はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > ネットでお小遣い稼ぎとは?

ネットでお小遣い稼ぎとは?

ネットでお小遣いを稼ぐ!とは言ったものの、「ネットでお小遣いを稼ぐ」とは一体どのような仕組みなのでしょうか?
なんだか少し怪しい感じもしますよね。
私自身も初めはみなさまと同じように少々不安でした。
そこで、色々と調べてみた情報を書き留めてみようと思います。
まず、ネットでお小遣いを稼ぐ!仕組みを簡単に説明をしますと「企業の広告費等を還元しているということ」のようです。
各企業はお小遣いサイトに広告料やマーケティングの費用を支払う事によって、サイト上で商品の宣伝をしてもらったり、広告付のポイントメールやアンケートを送信してもらいます。
そして、その広告を見た私たちが商品を購入する事によって発生する売上げや、口コミによる広がりを期待したり、アンケートの結果を今後の商品開発やサービスの向上に役立てたりするようです。
このときに企業がお小遣いサイトに支払った「広告費」や「マーケティングの費用」の一部が、広告を利用したり見たりしたお返し&アンケートに回答したお礼として私たちに還元されるという仕組みです。

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system