はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > アンケートで稼ぐ

アンケートモニターでお小遣い稼ぎ

アンケートサイトに登録し、届いたメールの中にあるURLをクリックしアンケートページに進むタイプや、サイトを訪問さた先に実施されているアンケートに参加するタイプ、またはメールに返信してアンケートに答えるタイプなど種類は様々です。
ほとんどの場合、アンケートは事前調査と本調査の2段階になっており、事前調査は答えると2〜10ポイントを確実にもらうことができます。
その事前調査の回答内容によって、本調査に参加できるかが決まり、本調査依頼があると、100〜1000ポイントという高額ポイントがもらえます。
事前調査にこまめに回答しないと本調査には参加できませんので、面倒でも事前調査は大切に回答しましょう! アンケートは1件でもらえるポイントが大きいので、おこづかいが貯まるのも早いですよ♪ なかには、ポイント制ではなく、アンケートに答えるごとに謝礼を受け取ることができるサイトもあります。

アンケートモニターで稼ぐおすすめサイト一覧

たくさんのアンケートサイト(モニターサイト)がありますが、比較してご自分にあったものから始めてみましょう!
換金は500円からOK!というアンケートサイト(モニターサイト)なら換金までが早いのでおすすめです。

サイト名 おすすめ度 特徴
マクロミル ★★★★★

メールのURLからアンケートに答えるとポイントが貯まります。

マクロミル(macromill)は、アンケートサイトの中で一番のおすすめサイトです。

gooリサーチ ★★★★★

メールのURLからアンケートに答えるとポイントが貯まります。
嬉しいボーナス制度あり!

リサーチパネル ★★★★★

アンケートの依頼がメールで届きます。サイトへログインし、アンケートに答えるとポイントがたまります。

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system