はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > ブログで稼ぐ > ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎ

ブログアフィリエイトは主にブログライター型がほとんどで、自分が運営しているブログに記事を書くだけで報酬がもらえます。
他にもブログにリンクを貼るだけで報酬になるものなどがあります。
HPやブログに広告を貼って訪問者のアクションでの報酬のアフィリエイトと違って、自分で記事にすれば必ず報酬が受け取れるのです。
初心者にもっともお勧めしたい、自力で稼げるアフィリエイトなのです。
いままでブログはやっていなかったという方も、原稿料稼ぎのためだけのブログを始めてみてはいかがですか?楽しくお小遣い稼ぎができますよ。
ブログの掲載には依頼ごとに指定された条件があります。 条件は難しいものではなく「○○という言葉を文中に1回以上使ってください」とか「○○という言葉にリンクを貼ってください」「以下のタグを貼ってください」といったものや、文章全てをコピーして貼り付けるだけのものなど、誰でもできる内容のものばかりです。

ブログアフィリエイトで稼ぐおすすめサイト一覧

たくさんのブログアフィリエイトがありますが、比較してご自分にあったものから始めてみましょう!たくさん依頼が来ても、書かなくてはいけないというわけではないので、自分のペースでできる範囲で挑戦してみましょう!

サイト名 おすすめ度 特徴
“My”アフィリエイト ★★★★★

 

ブログルポ ★★★★★

自慢 の記事を投稿して人気ブログライターを目指したり、ブログライターの依頼に参加してお小遣いを稼いだり。

BlogMile(ブログマイル) ★★★★☆

ブログを書いたり、ネットショッピングしたり、アンケートに答えたりしてポイントが貯まるサイトです。

BloMotion ★★★★☆

ポジション制により、やる気が増します。
ポジションがあがると原稿料が高額な案件やサンプル品などが体験できる特別案件の依頼が来るようになります。

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system