はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > HPを作ろう

自分のホームページを作ろう

フリーメールアドレスを取得して、ネットバンクの開設を行うだけでお小遣い稼ぎをすることはもちろんできますが、本格的にお小遣い稼ぎをしたいなら、自分のHPがあるともっと良いと思います。
無料のレンタルブログでの作業だと基本的には、型にはまったデザインの中でのカスタマイズしか出来ませんが、HPでは自分の好きなデザインをする事が出来ます。
また、ブログよりもHPの方が、SEO対策がしやすく、検索にもより引っかかるようになるという点でもお勧めですよ。

HPを作成する場所は、プロバイダーが提供してくれる無料のHPスペースがある方はそちらで作ってももちろんOKですし、容量を気にせずに使ってみたい方、またCGIもいろいろ使ってみたいという方におススメのレンタルサーバーを紹介したいと思います。
レンタルサーバーには無料と有料とがあり、無料の場合、ほとんどがテキスト広告やバナー広告が表示されたり、CGI使用が不可だったりします。
無料のレンタルサーバーで作業をしていて、後々有料のサーバーへ引越しをすることもできますので、始めは無料のレンタルサーバーで作業をされるほうがお金も掛からずに良いかもしれませんね^^
ある程度稼げるようになってきたら、広告の入らない有料レンタルサーバーへお引越しすることを検討されてみてはいかがでしょうか。

まずは無料で始めてみよう!オススメ無料レンタルサーバー

容量いっぱい!広告の入らない!オススメ有料レンタルサーバー

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system