はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > あると便利なもの > IDパスワード管理のフリーソフト

IDパスワード管理のフリーソフト

ネットでお小遣い稼ぎをするために、多くのサイトに登録していくと問題になってくるユーザーIDやパスワードの管理
忘れないように全てのサイトで同じパスワードにしてる方、多いかもしれませんね。あるいはメモにとっておいてたりとか?でも、それって、セキュリティ上問題がでてしまします。

そこで、サイトごとのIDやパスワードを一括管理してくれるソフトをご紹介します。
使っていると、jこれはかなり便利です!フリーソフト(無料)ですので、活用してくださいね。

ID Manager

ID Manager

クリック一つでID・パスワードが入力できたり、URLやメールアドレス、メモ書きもすることができて、大変便利です。また、ソフトの起動自体にもパスワードがかかっているため、複数の方で共用しているパソコンでも安心して使えますよ。
WoodenSoldier様にて無料でダウンロードできます。
配布ページに詳しく説明がありますので、規約等そちらをお読みくださいませ

Firefox(ファイヤーフォックス)

LUNASCAPE(ルナスケープ)

管理人が現在メインブラウザとして愛用しております。
Firefoxの特徴として、機能やデザインを好きなようにカスタマイズして、自分だけのブラウザを作ることが出来るんです。
最近は年々Firefox利用者もかなり増えてきたようですし、勉強の為にもFirefoxにてご自分のサイトを一度見てみるといいと思います。
というのも、firefoxだととても見られないくらいレイアウトが崩れているサイトさんが多いです・・・。お小遣いサイトや、ショップをされている方は一度、ダウンロードしてみて確認してみましょう。レイアウトが崩れていると、それだけで、お客さんを逃がしてしまうことになりますよ。

Google Chrome(グーグルクロム)

Google Chrome(グーグルクロム)

只今、管理人がFirefoxと併用して使用しているブラウザです。
特徴はとにかく早い!です。速さを求めるならグーグルクロムです。
IEに慣れていた方はちょっと使い勝手が悪いかもしれませんが、すぐになれると思います。

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system