はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > メール受信するだけ

メールを受信するだけのお小遣い稼ぎ

初めての方におすすめ。メールを受信するだけでお小遣いがたまっていくんです!!
めんどくさがりの方にぴったり。(私もめんどくさがりなのでまずここから始めました)
作業が楽な分、なかなか大金は稼げにくく、換金までは結構かかってしまったりします。でも、放っておけばいいからラクチンです。
とりあえず登録して、受信だけしておきましょう。
(メール受信だけでポイントが貯まるものもありますが、多くはクリックしてポイントが貯まるメールが来ます)

メール受信で稼ぐおすすめサイト一覧

メールを受信するだけでお小遣いを稼ぐことができる、ネットでお小遣い稼ぎ。
ここでは、私も登録したメール受信で稼ぐおすすめのサイトをご紹介したいと思います。新しく登録したサイトがあれば随時記入していきたいと思います。

サイト名 おすすめ度 特徴
フルーツメール ★★★★★ フルーツメールは安定した老舗優良ポイントサイトです。
受信するだけでポイントがもらえるメールの他、自力で稼ぐ要素がたくさん。
わくわくメール ★★★★★ 老舗のポイントメールサイトです。
ドリームメール ★★★★☆ コチラのサイトは、メールを受信するだけでお小遣いがたまっていきます! 私みたいに、どちらかというとめんどくさがりの方にぴったり。
Potora(ポトラ) ★★★★☆ マイページで随時、ポイント獲得のチェックが出来るのがわかりやすいです。

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system