はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > リードメール

リードメールでお小遣い稼ぎ

リードメールは、初めての方がまず始めるのにおススメのお小遣い稼ぎです。
登録したメールアドレスに届いたメールの指定されたURLをクリックし、広告を数秒見ることにより、ポイントが貯まっていきます。
1メールだいたい0.2円程度で20秒前後の閲覧が必要です。
また、リードメールの魅力はなんと言ってもダウン報酬。
一人でコツコツと換金できるリードメールサイトもありますが、やはり、ダウンを付けることが換金までの近道ですね。
ブログまたはHPがある方はページ内で紹介して、ダウンさん獲得を目指しましょう。
注意)最近支払いが遅かったり、対応の悪いリードメールサイトさんが増えてきています。新着リードメールサイトへ登録の際は気をつけましょう。

リードメールで稼ぐおすすめサイト一覧

受信したメールに記載されているURLをクリックし、広告を見るだけでお小遣いを稼ぐことができる、ネットでお小遣い稼ぎ。
ここでは、私も登録したリードメールで稼ぐおすすめのサイトをご紹介したいと思います。新しく登録したサイトがあれば随時記入していきたいと思います。

サイト名 おすすめ度 特徴
流石めーる ★★★★★ 流石メールは、メール受信で稼ぐタイプに特化し、2万人以上の会員がいるサイトです。送られてくるメール数も多くてポイントが稼ぎやすいのに、200ポイントから換金できるのもうれしいシステムだと思います。
Prize-Prize(プライズプライズ) ★★★★★ リードメールのジャンルでありながら、アンケートでも稼ぐことができます。
白くつしたのナッツ ★★★★★ メール配信量が多いのが最大の魅力
また100円からの換金という低額設定なところがいい。

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system