はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > Twitterとは?

Twitterとは?

Twitter(ツイッター)という言葉をよく聞きませんか?
Twitter(ツイッター)とは、簡単に言うとブログとチャットを足したような新感覚のコミュニケーションツールです。
現在では有名人、芸能人、タレントやモデル、ミュージシャン、有名な社長、なんと宇宙飛行士まで、あらゆるジャンルの、国境を越えたユーザーが幅広く活用しています。
各ユーザーが投稿する140字以内の短い文章『つぶやき』を読んだり、ご自身でつぶやいてみたり、つっこんだりするのを楽しむwebサービスです。 利用はもちろん無料のサービス

Twitter(ツイッター)の登録方法

Twitter(ツイッター)を始めるには、メールアドレスがあればいつでも始める事が出来ます。
もちろんフリーメールアドレスでもOK!

(1)まずは、Twitterのページを開きましょう

Twitter(ツイッター)

(2)「今すぐ登録」をクリックして、名前、ユーザー名、パスワード、メールアドレスを入力してください。

Twitter(ツイッター)

■名前は本名でも、ニックネームでもなんでもOKです。 本名を入れると知り合いが探しやすいかもしれません。
■ユーザー名は「http://twitter.com/あなたのユーザー名」というのがあなたのアドレスになります。半角英数字とアンダーバー(_)の組み合わせで作ります。
15文字以内で作成してください。
■パスワードは6文字以上の半角英数字にしてください。ユーザー名とパスワードが同じものだと、登録出来ません。

(3)表示されたものと同じ文字を入力し、登録完了。

Twitter(ツイッター)

■これでTwitter(ツイッター)への登録は完了です。

(4)まずはツイートしてみよう。あとは気になったつぶやきをしている人をドンドンフォローしていこう♪

Twitter(ツイッター)

■140文字以内で、自分の今をつぶやいてみよう
■気になった記事を書いている人を見かけたらドンドンフォロー

Twitter(ツイッター)に関する登録方法、及び基本的な利用方法を簡単に説明してきました。
Twitter内で分からない用語がでてきた場合はこちらをご確認いただくと良いと思いますTwitter用語集

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system