はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > お小遣いサイトの種類

お小遣いサイトの種類

メール受信やポイントサイトを使用して、ネットで報酬を得られるサイトをまとめてお小遣いサイトと呼んでいますが、大まかに分けるといろいろな種類があります。ここではその種類をご説明していきます。
数多くあるお小遣いサイトはどれも無料ではじめられるものばかりですので、是非アナタにあった方法で楽しんでみましょう。

メール受信するだけ

登録したお小遣いサイトから届いたメールの指定されたメールを受信するをことでお小遣いが貯まります。これだけでは大金を稼ぐ事は難しいですが、メールを受信しているだけで自動的にお小遣いが貯まっていくので、とりあえず登録しておきましょう。オススメです。!

リードメール

登録したお小遣いサイトから届いたメールの指定されたURLをクリックし、開かれたサイトを一定時間見ることでお小遣いが貯まります。1通0.1円〜1円程。(中にはメールの中に複数のアドレスがあり、それらを全てクリックしないとお小遣いがたまらないものもあります。)

ポイントサイト

お小遣いサイトを訪問してゲームに参加したり、サイト内にあるバナーをクリックしたりしてポイントがもらえるサイトです。
お小遣いサイト内にある広告をクリックするだけでもポイントが貯まって行きますが、サイト内で紹介されている「無料資料請求」「無料会員登録」などのサービスを利用することで高額ポイントが貯まっていきます。お金をかけることなく高額ポイントをGETすることも可能です。

アンケート

登録したお小遣いサイトから送られてくるメールに記載されているアンケートに答えたり、サイト内で行われているアンケートに答えることによって報酬がもらえます。
また、アンケート以外にも新商品等のモニター依頼なんかもあります。もちろん、必ず回答しないというわけではありませんので、気に入ったアンケートやモニターに参加することが出来ますよ。
どれも無料ではじめられるものばかりなので、アナタにあった方法でお小遣い稼ぎを楽しんでみませんか?

アフィリエイト

HPを見に来てくれた人がサイト内の広告から会員登録したり、買い物したりすることによって報酬がもらえます。
また、HPを見に来てくれた人だけではなく、自分がサービスを利用するときにも、自分のHPに貼った広告を経由し対象となるサイトへ行くことによっても報酬が発生します。一部の広告によっては、本人の申込は対象外となる場合もありますが、ほとんどの場合は本人申込OKですので、ネットで何かを買ったり申し込んだりすることがある人はアフィリエイトを一度チェックしてからでも♪

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system