はじめに

準備するもの

メール受信で稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

HP・ブログで稼ぐ

Twitterで稼ぐ

あると便利なもの

↓ブックマークに登録する↓

正当なCSSです!

Valid XHTML 1.0 Transitional

相互リンク集

小遣い稼ぎネットで始めてみよう > 無料レンタルサーバー

無料レンタルサーバー

無料レンタルサーバーは、広告がでない個人運営のレンタルサーバーも多数ありますが、やはり稼ぎたいならば大手の無料レンタルサーバーをおススメします。
やっぱり個人運営のレンタルサーバーは、サポート面や信頼性といった部分でどこか不安定なことがありますよね。その点、大手の無料レンタルサーバーならば安心です^^。

FC2

画像広告はありません。FC2のテキストリンクのみです。
無料でありながらサーバーの容量が1GBと大容量なのが魅力。CGIは使えませんが、FC2カウンター FC2カウンター(デザイン他あり)等も無料でレンタルできるので機能面での不自由は感じません。どこのサーバーを使用しようか悩んでおられるようでしたら、まずは無料で作ってみるのもいいですね。
ちなみに管理人の当サイトもFC2の無料レンタルサーバーを使用して作成しています。

FC2
FC2WEB無料ホームページ

利用料 無料
容量 1GB
忍者ホームページ

忍者ホームページ

広告はシンプルな1行テキストなのでHPの見た目にほとんど影響はありません。
しかも、無料でありながらなんと容量は制限なし。
ドメインも和風の個性的なものが多く面白いです。
登録はこちらから>>

利用料 無料
容量 無制限

↓ブックマークに登録する↓


inserted by FC2 system